2010年03月30日

「15周年漂流記〜秋冬」:ゴスペラーズ

今回は、ぜひともご紹介したいライブDVDの登場です。

icon
icon
「ゴスペラーズ坂ツアー2009 15周年漂流記〜秋冬〜」

昨年、15周年を向えたゴスペラーズは、"15周年漂流記"とタイトルを掲げ、〜春夏〜と〜秋冬〜の2回に分け、1年かけて全国ツアーを開催していました。
そのファイナル公演(〜秋冬〜)のモヨウを収録したDVDです。

ゴスペラーズの曲は、よく耳にするしいい曲だと思う・・。
そう感じている方も多いと思います。
でも!いや、だからこそ!彼等のライブはとてもいいんです。
日本を代表するボーカルグループならでは!の美しいハーモニーは、やはりライブでなければ本当の素晴らしさを体感できません。

や・・だけど、いきなりライブに!と言われても。。
そうです!ちょっとでも興味を持った方でも、ゴスペラーズがどんなライブをやっているのか気になりますね。

彼等のライブの素晴らしさは、歌はもちろんですが、他にも楽しみがいっぱいあるんです。
まずは「謎のお笑いセンス」(笑)
ゴスペラーズのライブはMCが最高!!
5人が、5人共しゃべりますよ。
しかも、トークが知的で面白い!!

そして、「なりきりゴスペラーズ」。
こちらは、ゴスペラーズの指導の下、会場のみなさんがハモリに挑戦するコーナー(笑)

などなど。
そんなモヨウも、このDVDに収録されていますよ。

収録曲も、シングル発表曲が多く、ゴスペラーズがブレイクするきっかけとなった「永遠に」や、アカペラの代表曲「ひとり」も収録されています。

更には、ゴスペラーズライブの特徴のひとつとも言える、"芝居仕立"の曲披露も収録されています。
こちらは、ライブで必ず見られるものではないので、今回のDVDは貴重ですよ!

今年、16年目をスタートさせたゴスペラーズは、ますます目が離せない。
そんな彼等の15年がぎっしり詰まったライブを、ぜひ楽しんでいただきたいと思います♪


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム
posted by Natu at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145124522
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

