2012年02月16日

復活!

こんばんは!
ずいぶんとご無沙汰しておりました当ブログ。
お休みしていた理由は色々とありますが。
なにはともあれ、また更新を再開してまいりたいと思います。

最近では、洋楽にもだいぶ興味を持ち、たくさん聞いていますよ。
新しく好きになったアーティストもいるし。
もちろん、大好きなゴスペラーズも聞いてるし。
書きたい曲はたくさんあるんです!

そんなこんなで。
また楽しく更新してまいりますので、
どうぞよろしくお願い致します!
posted by Natu at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

ブログネームの由来(笑)

こんばんは〜Natuでございます手(チョキ)
シルバーウィークも終わりましたね!

さて、私も早く音楽について語りたい!のですが。。。
今夜は、当ブログの名前の由来について書いておきたいと思います。

そもそも〜別館〜というからには、本館がある訳で(笑)
すでにリンクは横に貼ってありますが、本館では私の大好きなゴスペラーズの話題を綴らせていただいております。
彼等の音楽はもちろん、人格や生き方、彼等の追いかける夢までもがとっても魅力的で・・
もう5年ほど応援させていただき、本館ブログはもうすぐ5周年になりますわーい(嬉しい顔)
これからも本館ブログは続けていきたいと思う傍ら・・ゴスペラーズの音楽情報やもっと音楽の事を書いてみたいと思い、本館に書ききれない事を書く目的で〜別館〜をオープンしましたぴかぴか(新しい)

「Sweet Harmony」という名前は、以前、馬(競馬)につけるとしたらどんな名前?という雑誌か何かの問いに、ゴスペラーズの某メンバーが答えたネーミング。
要は、メンバーがつけた馬の名前です(笑)
このネーミング、一声で惚れちゃいました〜黒ハート

今後共、当ブログと共に本館"Sweet Harmony"もご贔屓いただければ嬉しいです♪
posted by Natu at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

