2009年09月21日

Natuです!よろしくお願いします♪

こんにちは!はじめまして!!わーい(嬉しい顔)

私は当サイト管理人「Natu」と申します。
2004年に"Sweet Harmony"というブログを始め早5年。
PC初心者だった私も、なんとか自分でブログを立ち上げるまでに成長(笑)
更には、HP作成やアフィリエイトと・・さまざまなネット活動も展開中exclamation&question
大好きな音楽の事、もっと書いてみたいな・・そう思ってこのブログを始めました。

子供の頃から音楽が大好き!いつも側にはお気に入りの音楽がありました。
そして今は、ゴスペラーズが大好き♪黒ハート
今好きな音楽・・昔大好きでよく聞いていた曲・・興味のある音楽情報などなど・・
音楽の話題満載で楽しいブログを私なりに書いてみたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします♪

CD当ブログの注意事項CD

※当ブログの掲載物は、管理人が提携しているアフィリエイトサイト様より許可を得て掲載させていただいています。よって、掲載物の複製・転載・営利利用をいっさい禁止します。

※当ブログに掲載されいる情報につきましては期間限定の内容も含まれています。したがって、過去の記事につきましては、時期外れであったり、すでに終了している内容であったりする場合がございますが、その点につきましてご理解いただきたくお願い申し上げます。
posted by Natu at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめまして♪の方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

