2009年12月02日

クリスマスに音楽の贈り物♪

今回は、私の思い出話はちょいとお休みさせていただいて(笑)
クリスマスソング特集を企画しているネットショップさんのご紹介です。


HMVジャパン

まずは、HMV ONLINEから♪
こちらでは、あらゆるジャンルからのクリスマスアイテムが豊富に揃っていますよ。
また、売れ筋ランキングやジャンル別の表示もあって、お気に入りアイテムを探しやすくなっています。
更に、購入するともらえるポイントが、クリスマスストア限定で12月25日まで5倍となっています♪



icon
icon

もうひとつご紹介しちゃいます。
セブンアンドワイ
iconのクリスマス特集!
こちらでも気になるアイテムがたくさんありました〜。
いくつかピックアップ!!


icon
icon
『クリスマス・ソングス』
3大クリスマス・ソング、ジョン・レノン&オノ・ヨーコ「ハッピー・クリスマス」、マライヤ・キャリー「恋人たちのクリスマス」、ワム!「ラスト・クリスマス」を1つのコンピに収録。その他、超豪華アーティストたちのクリスマス・ソングが収められた2枚組クリスマス・コンピレーション・アルバム
お値段も5%OFFでお買い得。


icon
icon
『Seiko Matsuda Christmas Songs』
デビュー30周年(2009年時)を迎える松田聖子さんの、ポップなものから切ないバラード、カバー曲まで、様々なクリスマス・ソングを収録したクリスマス・コンピレーション・アルバム。


あぁ・・どれもこれも欲しい!
もう少しチェックして、何かGetしちゃおうかしら(笑)

クリスマスに音楽の贈り物・・素敵ですね。
大好きなあの人にも。
そして自分にも。
posted by Natu at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 特集! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

